おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

パソコンバッグをあなどるなかれ

重い・黒い・持ち辛い、という3重苦が良く似合うパソコン用バッグ。

先日、少しだけノートパソコンのカスタマイズアイテムをご紹介しましたが、でも外で持ち歩く時に黒いかばんをせっせとかつぐというのはなかなかかなしい光景ですよね。
そんなわけで、今回、ふだんからPCを持ち歩いてる方にうれしいかばんを発見したので、とにかくまずは見てみてください!

なんとも普通のかばんみたいじゃないですか?
サブバッグなんです~という雰囲気をかもし出しつつ、ちょっとしたアクセントになりそうなものばかり。
普段、まったくPCは持ち歩かない子なんですが、わたしもちょっと欲しくなってしまいました(無意味に)。。。
個人的には3番目のドット(ですが、実はスパンコール)のかばんが好きです。

ちなみに、どのかばんももちろん、かわいいだけじゃありません。
女性だからこそうれしいインナーポケットやPCと一緒に書類を入れられる大きなポケットがついていたりします。

他にももっとプレーンなものもシックなものもありますよ。
普段から「なんだかなぁ」という生活スタイルの方はぜひぜひご覧ください。

女性向けパソコンバッグの専門ブランド「Abbi New York」 *

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
