おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

ミニチュアをプレゼント

タグ:雑貨 ミニチュア 動物 贈り物

ちいさな動物園からのプレゼント

またもやミニチュアを見つけました。
自分でもよっぽど好きなんだと思いつつ・・・。

今度はミニチュアをプレゼントできる小瓶です。
ちょっとプレゼントを贈りたいんだけど、あまり気を使わせたくない、という時や、プレゼントは用意したんだけどあともう少し喜ばれそうなものを贈りたい、という時なんかにぴったりな代物です。

この動物たちと一緒に手書きのメッセージも贈れちゃうので、わたしならちょっと気になる人からもらいたいカモ・・・なんていう独りよがりな妄想を一瞬したようなしなかったような。。。
種類も豊富で迷ってしまうのですが、わたしならブタさんとヒツジさんとぞうさんがおすすめです。
自分用に買い占めて、我が家のワイヤープランツの鉢にミニ動物園をつくるのも楽しいかも、です。

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
