おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

デジものをかわいくしても、コードがからまる・・・

電車でiPodを聞くぞ!とかばんをまさぐっていると、目的のものは出てきても、イヤホンのコードがからまってごぞごぞごぞごぞ・・・、となること、ありませんか?ちなみにわたしは、しょっちゅうあります。
このあいだはデジもののカスタマイズグッズをご紹介しましたが、せっかくカスタマイズしていてもこれじゃかっこがつかない、というお話。。

ただちゃんとしまっておけば良いだけじゃない、という話ではあるものの、ちゃんとしまっていてもかばんから何かを出したり入れたりしているうちにぐちゃぐちゃになってしまったり、それ以前にしっかりしまうにもまとめるくらいしか方法がなかったり、女子にもいろいろな事情があるものです。

とは言え、できることならさっとものを出したい。iPodの装着をスマートにやりたい。
というわけで、こんなグッズを見つけました。

Mr.P ミニ コードキーパー

「くー!」と言わんばかりの顔がツボで、ぐるぐる巻きつけけていくのが楽しそう。。
色もお好みのものを選べるし、シンプルだからちょっと余分なコードを巻きつけたままかばんの外に出しておいてあげるのもなかなか良さそうです。

これ、パッケージもかわいいです。
開けた瞬間にプレゼントもらったみたいな気分になれるかも、です。

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。