おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

ブックカバーは乙女のたしなみ ナチュラル編

タグ: ナチュラル リネン 北欧

電車では何してますか?
わたしはだいたい音楽を聞くか本を読むかぼーっとするかのどれかで過ごしています(電車で携帯をいじるのがなぜか苦手なので、携帯を触ることは滅多にないんです)。

というところで、気になるのがブックカバー。
電車の中できれいなおねえさんが本を読んでいると、ついついどんなブックカバーを使っているのか、気になって見てしまうんですよ。
そんな観察の結果、実はあまり「お」と思うブックカバーをされている方がすごく少ないです。
そんな結果に、せっかくステキなのに・・・と余計なお世話なことを考えてしまうことがよくあります(おばちゃん臭い・・・)。

ブックカバーにもいろいろあるのに。というわけでブックカバーをどかっとご紹介します。
今回はナチュラルなブックカバーを集めてみました。

かわいいブックカバーだと本を読むのもちょっと楽しくなるし、かばんの中にあると少しうれしい気分も味わえますよ。
これを機に導入してみてはいかがでしょうか。

これらの商品はこちらのお店にあります。お立ち寄りください~。

zacca
イノブンオンラインショップ
雑貨のお店セレクト・ペンギン
ペーパークリエーション

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。