おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

花柄大好き!だって女の子だもん

タグ:ワンピース チュニック 花柄

と、タイトルでかわいこぶってみましたが、でも今日気づいたんです。
道を歩いている時に良いなぁ、と目にとまってしまう女の子がだいたい花柄を着てる、ということを。
なんだ、わたし花柄が好きなのね、なんて自覚した今日この頃。

だって花柄ってステキですよね。「だって女の子なんだもん」なんて雰囲気をふわふわっとふりまいちゃう魅力があると思うんですよ。

なので、なんだか自己満足感たっぷりですが、良いなあ良いなあとふわふわしてしまう花柄の洋服・グッズをご紹介します。

あ、ワンピースばっかりに・・・。おかげさまで花柄が好き+ワンピースが好き、ということがわかりました。。。でもやっぱりかわいいです。
こうやって眺めているだけでもえへへ、という気分になれてしまうので、良いですよね。女子万歳!

ちなみに、こんな小花グッズをポイントで使うというのもありかも、ですよね。

世間もゴールデンウィークでちょっと浮かれた感じで、わたしもつられて浮かれてみました。この気持ちが少しでも伝わったらうれしいです・・・。えへ。

ご紹介した商品はこちらのお店にあります。
もっと見てみたい!という方はこちらからご覧ください。

ブランドファッションアウトレット【chu:se】*
イーザッカマニアストアーズ
スプリングデイズ
おしゃれマガジンCLOSET

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
