おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

この季節だからこそ、のストールたち

だんだん昼間の日差しがきつくなってきて「やばい~」と紫外線対策をしておきたくなってしまう季節になってきましたね。
わたしも日焼け止め買わなきゃ、でもめんどうだなぁと日々てきとうに対策をしてしまっています(将来が不安です)。
特に気になるのが首周り。
顔はお化粧でなんとかカバーできるし、腕なんかはまだ袖があるからなんとかなる。でも首はずーっとさらされっぱなし。気がつくと「服の跡そのまんまで日焼けしてる!」ということが毎年起きてます・・・。

さてどうしようか、と考えてみたんですが、ちょっと良い案を思いつきました。
ストールです。

ストールだったら首周りカバーできるし、いろんな柄・素材のものがあるからかわいいし、夜はちょっと寒いなぁというときでもあるのとないのでは大違い。
我ながら良い案だと思うんですがどうでしょう??(もしかして常識・・・?)

そんなわけでいろんなストール集めてみました。
これぞ!というものが見つかったら試してみてくださいね。

商品はこのお店で紹介されています。
いろんなブランドが揃ってるので、最近お気に入りです。
他の商品も充実してるので、他の商品もぜひぜひご覧ください。

カジュアルからエレガンスまで!スタイライフ*

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
