おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

春だから、おやすみももうすぐだから

タグ:ワンピース チュニック ナチュラル

w closet:ルブラン刺しゅうティアードワンピース

春です。もうすぐゴールデンウィークです。

と、言いつつ特にビックなイベントは予定していないのですが、気分だけはなんだかそわそわしてくるのが会社員のさだめ(だぶん)。
そしてそんな時の女子と言えば、ようふくだって新しいものが欲しくなってくるはず。というかわたしがまさにそんな感じなので、自分を正当化したいがために言ってみているだけです。ゴールデンウィークまでまだあと10日もあるというのに。まったく。 忙しいときはいつもフェリシモさんにお世話になっているのですが、フェリシモさんはなんだかギャンブルなので、こうやって色が指定できる、カタチだって指定できる、というのにちょっとした喜びを感じたりしながら。

と、いうわけでわたしがピンときたようふくたちをなんとなくご紹介。
というか自分のための健忘録。
画像をクリックするとそのままお店へいけちゃいます。


ちょっとだけでも、この気分に便乗していただける方がいたらうれしいです。
わたしはしばらく買うのか買わないのか、どれを買うのか悶絶しながらきっと何かをぽちっとしてしまう、のかもしれない、と思います。いや、だめ。貯金したい、の。に・・・。

こちらの服たちは、以下のお店で販売されています。どこもかしこも好きなお店です。

b.cachette
イーザッカマニアストアーズ
soul berry
スプリングデイズ


ページトップへ
新着記事
ページトップへ
