おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

ゴミ箱をあなどるなかれ

タグ:デザイン ゴミ箱 ダルトン

【DULTON】PLASTIC TRASH CAN 〔45L〕

お部屋に気を使っていると、どうしても気になってしまうのが電化製品とゴミ箱じゃないですか・・・?
電化製品はまあ先日ご紹介したデザイン家電などかわいいものを選んでいけば良いとして、ゴミは出るけどゴミ箱で台無しになっちゃうからゴミ箱置きたくない、ということってありませんか・・・?
学生時代、ひとり暮らしをしていた時によくわたしが思ったことなんですが。。

ゴミ箱ももっとかわいいのがあったら良いのに、と結婚する時にものすごく探しまわりました。だんなさんに呆れられるくらいいろいろ見ました。
と、そこで落ち着いたのがこれ↑だったんです。
大きい・シンプル・色が良い・ふたがある。わたしのゴミ箱の条件を見事クリア、です。

本当に45リットル入ってしまうので、そこにゴミ袋(大きいもの)を入れて、ポイポイ捨てていくだけで良いんです。ニオイや虫が気になるので、ちょっと部屋に置くのは躊躇しましたが、置いてみたらまったく平気でした。
ふたのおかげでにおいもまったく気になりません。
ほんとに分類があまりない地域に住んでいらっしゃる方にはおすすめです。

ゴミ箱って必ず必要なものなので、ちょっと妥協してしまいがちですが、とことん探してみるとけっこうなんとかなるもんですよね。
ここにたどり着くまではいろいろありましたけど・・・。

他にもゴミ箱は探してみるとけっこういろいろ、です。
これを機により便利なよりおしゃれなゴミ箱にしてみませんか。

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
