おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

読書のお供にこのパートナー

タグ:雑貨 動物

本を読むとき、本によってブックカバーがついてたりついていなかったりしますが、そんな時どうしますか?
かくいうわたしは、ついつい本にはさまってるチラシ(?)なんかをはさんでしまったりするんですが。。。

ブックカバーがつけられる本であれば、ブックカバーについているしおり(ひも?)を使えば良いものの、しおりがついてるブックカバーは文庫本サイズしか持っていなくて(新書用もあるけれど、手づくりで見事にしおりをつけるのを忘れました・・・)、でも読む本なんて文庫本ばかりじゃないし、というところで、めちゃめちゃかわいいブックマーカーを見つけました。

個性的な動物達が読書タイムのパートナー*

本を創造的・感動的に演出するpdl=プント・デ・リブロのシリーズ、とのことなんですが、何よりとにかくかわいい!そして失くしにくい!
我が家には猫がいるのでヒモ系のものは引きちぎられる心配があるんですが、それも心配無用!
種類が豊富なのでどれにしようかめちゃめちゃ迷います・・・。
とりあえずわたしはこの子のどれかを購入決定しようと思います。

※どこを押しても同じURLに飛びます。お好みのところからどうぞ~。

わたしは今のところ、ロバが最有力候補です。。

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
