おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

ポチポチピアスがきてますよ

タグ:ピアス 乙女 アクセサリー

テーマは同じだけど、全部違うかたちのピアス、名付けてポチポチピアス(だいぶ微妙…)がちょっと来てます。私の中で。
たとえば、アラビアンナイトだったら王冠と鍵とお宝、という組み合わせだったりする、不揃いなピアスたちなんですが。こういうピアスだと耳の穴が5つほど(というのは実質3つしか使ってないので)開いているわたしは、いろいろつけて楽しめるんですよ。
ちょっと気分がダウンーな時の景気づけに使ってみたりしています。
と、いうわけでこういうピアスを見つけるとおおお!となってしまう、というわけです。

と、説明へたくそなので、百聞は一見にしかず。自分のためにもいろいろ探してみました。

はじめは、わたしの耳にはちょっと浮きそう・・・、と思っていたんですが(耳が小さいのが悩みなので)、でもかわいさに負けてえいや!と買ってみたら、全然浮くことなく、ほど良いポイントになってくれて、すごくうれしかったりしました。
こういうピアスをつけてると「かわいい!」と言ってもらえるのもうれしいことのひとつだったりもします。えへ。
と、探しながらまた欲に負けそうだったりして・・・。

ピアスも他にもいろいろありますので、ちょっとしたご褒美なんかにこんなピアス、いかがですか?

イーザッカマニアストアーズ / LOVEアクセサリー

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
