おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

やっぱりロディアだなぁ

ロディアたち

メモといえばロディア。なんて思うようになったのは、大学生の頃でした。
わたし、メモ魔なんですが、だいたい無印かロディアを常に持ってます。
ちなみに、社会人になって1番はじめに驚いたことは、会社の備品置き場にロディアがあったことでした(ほんとです)。その後、アスクルのカタログに載ってたのにも驚きました。

さてさて、そんなロディアですが、ひとくちにロディアといってもなんだかいろいろあるんですねぇ。ちょっと驚きつつ、そんないろいろを今日はご紹介したいと思います。

まずは定番モノ。

続いてちょっとかわりもの

さいごにちょっとおまけの専用カバーと関連グッズ

ロディアって、このまま使うのもなかなかかわいいのですが、わたしはこれをデコレーションしてしまうのも好きなんです。
そういう意味でも扱いやすくで便利なメモ帳ですよ。あと、なかなか廃盤にならないところも安心なので好きです(無印はよくなくなるんですよね・・・)。
あと、個人的にはアドバンストマウスパッド5ミリ方眼が気になります。マウスパッド+メモ帳、というものみたいなんですが、マウスパッド使う派だったらほしいかも。。

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
