おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

ただただかわいい!インポートなキッズ・ベビーグッズ

タグ:デザイン ベビー おもちゃ 花柄 贈り物

近頃、ベビー・キッズ用グッズを見る機会がやたらと多くて、ひとりできゃーきゃー言う日々が続いてます(別にそんな機会があるわけでも何でもないくせに…)。
とそんな中で、これは!ぜひぜひ使ってほしい!!というおままごとセットを見つけたので、さっそくご紹介してしまいます。
もう脊髄反射ばんざい、みたいになっててすいません・・・。

まずは、Ulysse(ユリシー)というフランスのおもちゃ雑貨ブランドから登場したおままごとセット。個人的にこれはほんとにほしい。かわいいです。これが部屋にあることを想像するだけでふわんふわんしてしまいます。
残念ながら個別の紹介ページがなかったので、写真をクリックすると同じページに飛びます。お好きなところからどうぞ~。

ちなみにこのおままごとセット、すべてにそれぞれお片づけ用バッグがついていて、それがまたペーパーバッグだったりカゴだったりでそれだけでもほしい、と思うくらいかわいいんです。
わたしもそんな機会があれば、本気でほしいです。使えるものなら使いたい・・・。

さてさて続いて。
今度はフランス出身のアーティスト&デザイナーのフローレンス・ウェターウェルドによる「BlaBla(ブラブラ)」ブランドで、アメリカを中心にセレクトされて人気~というちょっとまぬかわいい(まぬけでかわいいと言いたいんです)人形たちです。
これまたなんだかツボをおさえていて全部集めたい衝動にかられてます・・・。
ちなみに、こちらも同じく残念ながら個別に商品を見ることができないので、写真をクリックすると同じページに飛びます。またまたお好きなところからどうぞ~。

写真ではなかなかわかりにくいですが、サイズがそれぞれLとSがあって、Lがそうとうデカイ、です。全長56cm、ということなので、小さな子が持ったらほとんど同じくらいの大きさかちょっと小さいか、くらいですよね・・・?
他にもお顔型のポーチがあったりして、もしかしたらこれからもっと種類が増えていくのかもしれないので、これもわたしは要チェックー!したいと思います。

というわけで、きゃーきゃー言ってたキッズ・ベビーグッズのご紹介その1は終了です。
と、いうわけで、きっとまたその2とかもやっちゃうんじゃないかと思います。。今なんだかとてもマイブームなので、ちょっとお付き合いいただけるとうれしいです。。。

ちなみに、今回ご紹介したものたちはこちらのお店に置いてます。
グッズばっかり紹介してしまいましたが、お洋服だったりちょっとお出かけ用のドレスだったりキッズ・ベビー服もかわいいのがそろってますので、ぜひぜひうろうろしてみてください。

ママとベビーのオンラインセレクトショップ ベビーローズ*
スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
