おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

あこがれのMOMAのあるお部屋、花のあるお部屋

お花って良いですよね。
わたしも気が向いた時やそこにお花屋さんがあった時には小さいブーケとかを買って帰ってみたりするんですが、お部屋にあるだけでちょっと気分がほっこりします。・・・最近は我が家の猫たちに倒されたり食べられたりすることがあるのでなかなか買えないんですけど。。

そんなこんなでお花はもちろん、お花を生ける花瓶などなどにものすごく憧れ感があって、かわいい花瓶や変わった花瓶を見つけると脊髄から欲しい!となってしまうところがあります。ほんとに。

と、なんで突然こんな話を、というといつものごとく良いなぁ良いなぁともだえたものを見つけたからなんですが・・・。

しかもそれがMOMAなので、もうプラスアルファでそんなテンションが上がる上がる。
というわけでこんな場所ではありますが、MOMAさまの花瓶たちをちょっとご紹介したいと思います。

たかが花瓶、されど花瓶。
フラワーベースと呼んでしまいたくなるくらい、「なんでこんなかたちを思いつくんだろう」とか、「なんでこんなものがつくれるんだろう」という驚きとドキドキでやっぱりMOMAは永遠のあこがれです。

ではでは、なんだか「MOMA」というだけでちょっとだけ緊張してしまうのはきっと小心者の証拠なんだろな、と思いながら、もっと見てみたい方へステキなバナーを贈ります。

MoMAオンラインストアジャパン

今度からはさらっと紹介できるオトナの女になりたいです。
それにしてもステキだなぁ・・・、全部お部屋にお迎えしたいくらい。寝室に置いたらきっとちょっとムーディーな落ち着く部屋になるだろうなぁ・・・。贈り物にもすてきだなぁ・・・。

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
