おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

くつした大好きー

タグ:くつした ベビー TRUMPETTE

なぜか、昔からくつしたが好きで好きでたまりません。
なんで?と言われると自分でもよくわからないのですが、とにかく定期的に「くつしたがほしい!かわいいのがほしい!!」という衝動に駆られることがあります。

で、なんで突然こんな話をはじめたかというと、びっくりするくらいかわいいくつしたたちを見つけたから。
これはコレクションしておくしかないと思う。自分のために。

残念ながらすべてベビー用なんだけどさ・・・。
それでも眺めてるだけでもうれしい、わたし。
わたしがちびっこの頃にもこんなくつした履かせてほしかったな、なんて。

この商品はいつもツボをついてくださるイーザッカマニアストアーズさんで紹介されています。

もっといろいろ見るならこちらから。
イーザッカマニアストアーズ/ベイビーソックス


ページトップへ
新着記事
ページトップへ
