おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

壁をばりばりデコレーション

賃貸のお家に住んでいると、部屋をステキにわたし好みにしたい!と思っても大きな壁があります。
言葉の通り、部屋の壁・壁紙。

気軽に穴をあけると引越しする時にごまかしきかないかも・・・、とか壁紙を北欧ぽく色つきのものにしてみたいけど壁紙勝手にかえるとしなあ・・・などなど。そんなことを踏まえた上で試行錯誤しながらうんうん唸りながらどうやって部屋をステキにするかを考えたりするもんですよね。
わたしはこないだ小棚をつけたくて、思い切って押しピンを壁にプスプス刺してしまいましたが(ちょうど壁の切れ目?みたいな部分だったのでわかりにくいかと思ったりして)。。

さてさて、そんなこんなで壁を飾れる何か、しかも賃貸でも大丈夫そうなものはないか、と常日頃から何かあるたびに探していたんですが、もしかしたらこれいけるかも!というもの、見つけました。

壁にぺたぺた貼れるシールです。

これは良いかもー!!と部屋にあいそうなものをわたしも物色中です。。
わたしの候補も含めて、いろんな種類をご紹介します。

大きな写真でお見せできないのが残念!ですが、どれもこれも遊べそうなモノばかりで迷います。ちなみに(というかもちろん、というか)、もっと他にも種類はあるんです。
もっと見たい!という方はこちらからどうぞ。

北欧テキスタイル&北欧家具のノアシス / DOMESTIC VYNIL

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
