おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

チョコちょこちょこちょこ!

チョコ フレグランス キャンドル SET8

まいどおなじみ、脊髄反射のエントリーです。
かわいい!本物みたい!チョコ!というテンションのままガリガリとキーボードをたたいています。

本当に食べてしまえそうなくらいリアルなキャンドルで、しかも本当にチョコレートの香りがするキャンドル、とのことです。
アロマと言えばラベンダーとかちょっとお花な香りが多いなぁ、たしかに良い香りだもんなぁ、という印象ですが、このキャンドルのチョコの香りでも、ものすごくリラックスできる上になんだか元気が出そう、と思ったりします。

なんとなく、ホワイトデーのお返しにこんなものもらえたらシャレてて気楽でうれしいと思います。ので、なんとか来年まで覚えておくようにしたいです(たぶん、難しいですが・・・)。

今月お誕生日の方がいらっしゃったりする方はぜひぜひ候補に入れていただきたい。わたしが欲しいです。ああぁぁあー。

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
