おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

Buyma(バイマ)、ってご存知ですか??

今日は気になる雑貨、ではなくて、気になるモールのご紹介をしたいと思いまして。
というのも、近頃なんでだかずーーーーっと見てしまうやけにクセになってしまうモールがあるんです。

それは、Buyma(バイマ)という「世界最大のバイイング・マーケット」であり、

世界54カ国の日本人バイヤーさんが日本未入荷、入手困難な商品でもあなたの欲しい商品を代わりにセレクトし、リアルタイムで出品してくれる!欲しい商品がなければ探し出してくれる!世界中の日本人をつなぐ、グローバルショッピングコミュニティ。
というマーケットなんですが、なんで気になるのかというと、

  • いやでもそれってほんと?という不思議な紹介をされているから。
  • でも、本当にすごくいろいろな商品が本当に豊富にそろっているしブランドものだっていろいろそろっているし、欲しい商品があれば本当にリクエストできてしまうから。
  • 本当に送料込みとかで海外からも出品がされている、みたいだから。

不思議じゃないですか?なんだかとても。
そして、最大の謎が、1度サイトに入ってしまうとなかなか抜けられないということ。
会社の先輩お姉さんにこのサイトを教えたところ、「昨日教えてもらったサイト、家で見てたんだけどなぜかやめられなくって気づいたら朝になっちゃってたんだー」と言ってました(実話です)。と、いうわけでこれはわたしだけじゃないんだー…、と不思議さを増し、妙に気になり続けているサイトになったというわけです。

さてさて、そんな不思議なBuyma(バイマ)、先ほども言っていた通り本当に商品も豊富です。
いろいろあるけれど、オークションのような形式で売買されていたりすることもあり、なかなか商品が紹介しづらいのですが、ちょびっとだけご紹介してみます。

なかなかこの不思議な魅力が伝えられず、もどかしいばかりなのですが、もう、直接サイトへ行ってみて、この不思議な渦に巻き込まれてみてください。
ほんとになぜかわからないままにクセになっていくはずです。きっとわかってもらえるはずです。
※いえ、決してあやしいサイトではないですよ。ステキなサイトです。

【Buyma】世界最大のバイイング・マーケット

特集もほんとにいろいろ、なのでお好きなところからどうぞ~。

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。