おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

ただただかわいい!インポートなキッズ・ベビーグッズ 第2弾

タグ:デザイン ベビー おもちゃ 花柄 贈り物

前回もちょっぴりお届けしていたインポートなキッズ・ベビーグッズたち、またもやツボにはまって機会があったらぜひ買いたい!と思うものをまたもやご紹介します。
ほんとに最近見るのが楽しくてしょうがないんです。なんでこんなにかわいいの!と悶絶してしまうんです。
そんなわけで、お付き合いいただけると幸いです・・・。

まずは、Lanina(ラニーニャ)というミニサイズのおもちゃバギーや、バギーに取り付けるパラソル、ママバッグなど、ごっこ遊びやママの真似っこ遊びが楽しめるおもちゃが満載な、女の子もママも絶対楽しめちゃうおもちゃたち。
今回も残念ながら個別の紹介ページがないので、写真をクリックすると同じページに飛びます。お好きなところからどうぞ~。

お人形にバギー(折りたたみもできる本格派)、それからパラソルとバッグのセット、というおもちゃで、女の子がおままごとをする時に大喜びしそうなシリーズです。
「お外にも連れていきたい!」とわたしも言いたいくらいかわいいです・・・(ちょっと危険ぽいですが、あまりお気になさらずでお願いします)。

さてさて続いては、TINY LOVE(タイニーラブ)という知育玩具の分野では世界をリードするイスラエルの有名ブランドです。
赤ちゃんとおもちゃの関係を日々研究し、その独自の理論で斬新で素晴らしいおもちゃを開発しているそうなんですが、そうとは思えないつくりと色で、部屋に飾りたいくらいステキなものが満載です。
これまた商品個別紹介ページがないので、お好きなところから見てみてください。

このページには赤ちゃんのためにこのTINY LOVEが育てる「7つのタネ」というものも紹介されていて、ついついなるほどなぁ・・・、と納得してしまったりもしました。
今マタニティな方や小さなお子さんがいらっしゃる方にはぜひ1度見てもらえたら・・・、と思ったりもしています。

というわけで、今回はわりとあっさりと紹介したような気がしますが(つもり)、もしかしたらまだまだ続く・・・かも、です。

毎度のことながら今回もまたこちらのショップさんから紹介しました。お洋服とかもちょっと見てみてください。乙女心燃えるはず、です。

ママとベビーのオンラインセレクトショップ ベビーローズ *
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
