おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

おうちの顔、ポストもいろいろ

セラフィニ CELL*

生まれてこの方、ずっとずっとマンションで暮らしていたのであまり意識したことはなかったんですが、郵便ポストっていろんなものがあるんですね・・・。
イメージ的にはシルバーでパコッとひらくだけでちょっとかわいくしようと思ったら名前を入れるところだけなのかと思っていたのに、今って

  • デザイン豊富
  • 色も豊富
  • 使い勝手も良い

みたいなものいっぱいあるんですね。ご存知でしたか?わたし、知りませんでした。
そんなわけで驚きついでに良いなー!こんなポスト使いたいなー!というものを集めてみました。

わたしもいつか、おうちを本当に好きに改造できるようになったら使ってみたい…。
でも、よく考えてみたら、ものによっては実際にお部屋で小物入れみたいに使えるものもあるな、と思ったり、妄想は膨らむばかりです。

と、今回はポストだけじゃなく、表札やガーデニング用品などなど「お家の顔」をいろいろ探せるこのお店から紹介しました。
ぼーっと見ているだけでも「たしかにちゃんと見たことないなぁ」と思うものばかりで珍しくて楽しいですよ。

ポスト専門!ジューシーガーデン*
スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
