おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

またもやサイドバーをちょこちょこ改造中です。

改造、と言いますか、あし@さんが今日突然仕様が変わったのか、こっそり入れていたタグの場所にどでかく何か表示されるようになって、何これー、とあわてて、場所を移したりしています。
控えめで手軽なところが好きだったのに、なんで突然、とかなしい思いを抱きつつ。
表示がガタガタになったりならなかったりしているので、ちょっとお見苦しいかと思いますが、わたしもわからないので、ご了承ください・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

と、もうひとつ、今度はやってみたくてgremzさんというブログパーツを入れてみました。
発芽して、どんどん木が育っていくみたいで、どんな風に変わっていくのか、ちょっとした楽しみになってます。えへ。
この子、エコなことをしましょうねぇというのも兼ねているみたいなので、せっかくだし、とわたし的エコな感じの雑貨のご紹介もちょびちょびしていこうかと思ってます。

そんなこんなのご報告でした。
またおいおい、ちょこちょこいろんなところを変えていこうかとも思ってますので、その辺も良かったらお楽しみにしていただけるとうれしいです。
ではでは。

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
