おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

近頃のハマリもの 紙あそび、スクラップブッキング

近頃気になって気になってしょうがなくてついつい使えそうな関連グッズばかりをあつめてしまっている紙あそびのご紹介をします。
ペタペタはったりチョキチョキ切ったりしてスクラップしてコラージュしていく、アレです。
※つくったものを見てもらいたい!と思ったのにスキャナがちゃんと動いてくれず断念・・・。

なんだか知らないうちにわたしも好きになっていて、やりたいー楽しいーというワクワク気分になるとともにその関連グッズもいろいろな種類が出ていてわーわーもっとやりたいーと欲しいゴコロをくすぐられてしまうアレコレをご紹介します

まずはこれは絶対必須だよ~!と思うマスキングテープから

そしてそれをつかってペタペタしていくモチーフやベースやいろんなことができそうな紙たちもご紹介。

最後の決め手にスタンプも!

と、どれを載せようかな~と見れば見るほどわたしがほしくなってしまうものばかりでございました・・・。
ちなみに、この専門ショップが楽天にあることを発見!して、うーわーーーーと思わず感動してしまいました。もう、よりどりみどりです。あぁ。

やってみたい方、お好きな方、ぜひぜひ覗いてみてください。
やられます。

スクラップブッキングのお店

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
