おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

オトナの傘たち

すっかり梅雨のお天気が続くようになりましたねぇ。。。
わたしは家にいる時に雨が降っているのは好きなんですが、そこから外に出るのはちょっと気が重い・・・、となってしまうので、雨じゃなきゃ使えない傘を好きなものにして、「傘使える!」という喜びを胸に外に出るようにしてます。

と、いうわけでこんな時期には傘を新調するのが良いのかも、と思ったりして傘をいろいろ集めてみようかと思いまして。。。

そんなこんなで今回ははちょっとオトナな気分になれる傘を集めてみました。

今回の傘たちはAll About スタイルストアさんで紹介されているものなので、もちろん、ただの傘ではありません。
それぞれにいろんな技やこだわりなどなどがたくさん盛り込まれているので、こういう「ずっと使えるステキな傘」を1つ持ってる、というだけでもしゃんとした気分になれそうですよね。

そんなこだわりなどなど丁寧に紹介されているので、ページを見てみるだけでもいろんな豆知識を得られたりするかも、しれないです。

All About スタイルストア

というわけで、今回はこんなところで。
きっとまだまだ続きます(梅雨が明けないうちに)。

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
