おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

これ、全部クッション、らしいです

なんだこれー、と驚いた勢いでご紹介。

本当になんだこれー!?じゃないですか?このネタのようなクッションたち・・・。
でもネタに弱い関西人なのでついつい1つでも良いからちょっと欲しいと思っていたりするんですが。。

ポップなお部屋だったり、サイケなお部屋だったり、そうじゃなくてもカフェっぽいお部屋だったり、案外どんな部屋にもアクセントになって、使っていけそう、と思ったりするんですが、どうなんでしょう・・・?
あ、子供部屋に置いておくと喜んでもらえるかも、ですね~。

と、いうわけで最後にこちらもオマケで。

それにしても、こういうグッズってなんとなく勢いに負けてお部屋にひとつやふたつ、あったりしませんか?
これって関西の人だけだったりするのかな。。。(←こういうものをひとつやふたつ持っている人なので)

ちょっとネタで贈り物にしてしまうのもなかなか良いかも、と思いますよ~。
父の日を贈りそびれた方、こんなネタに走ってみるのはいかがでしょう。

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
