おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

やっぱり憧れるamadana・・・

何かと見る機会が多くて、いつ見てもかっこよくてステキなamadana。
と、amadanaはわたしの憧れ雑貨の1つだったりします。

そんなわけで、MOMAの時と同じくちょっとドキドキしながら、気になってるamadanaグッズをぱらぱらご紹介します。

こう、名前までものすごくこだわられているところが大好きで、ただのコーヒーメーカーが「純喫茶器」になっているところだとか、ただの空気清浄機が「清めの屏風」なんて名前になっているところだとか、この隙がなくてかんぺきに完成されている、みたいなところにものすごく魅力を感じます。
もう、見習いたいくらい(暮らし方とか)。

amadanaのサイトもこだわりなどなどすごいなぁ、と思うところがたくさんあるので、気になった方好きな方はぜひぜひご覧ください。

アマダナ
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
