おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

今日はちょっと嗜好を変えて その2

さてさてまたもや「見てるだけで楽しいシリーズ」。
今回は第2弾です。

「今日は」なんて言いつつ、日付は変わってしまっているのでちょっと言葉に間違いがあるものの、そのあたりはあまり気にせず。
第2弾はちょうどこの間ご紹介したばかりのスクラップブッキングやコラージュのすてきな写真ばかりを集められている、その名も「collage」という乙女で、かわいくて、ステキで、とにかくついつい「わたしもやりたい!」と思ってしまった本当に良いなぁ~とためいきが出てしまうようなそんな作品・写真がたくさん見れるところを見つけました。

と、説明してもどうも蛇足になってしまうのでとりあえず、ちょっとだけご紹介を。

artbook 4-5 slowly goes the night
fantastic the siamese tour
oops ! artbook 6-7

わたしの選ぶセンスのせいで魅力が伝わったかちょっと心配だったりしますが、もっと見てみたいという方はこちらから見れますので、ぜひぜひ1度ご覧ください。

misspaq's photosets on Flickr:
collage - a set on Flickr:

英語だらけですが、ちゃんとかわいい乙女の気分が味わえますよ。
わたしもつくりたいー!欲がむくむくむくむく・・・。

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
