おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

カーテンを新調してしまいました

昨日は半日ほどかけて(←かけすぎ)、カーテン選びをしてました。
寝室のカーテンがビリっとやぶれてしまって(猫にやぶかれて…)、夏になったら日差しで溶けちゃうよ!という一心で必死に考え考え考えて、候補としてこんな子たちを抜擢。

(抜擢された数多すぎ・・・とぼやきつつ)さーて、この中でどれにするか、とあーでもないこーでもないとだんなさんと話し合い、けっきょくこの子に決定しました。えへ。
ちなみに決め手はオーダーカーテンでこの値段て安くない!?ということ、それから、シンプルーな寝室のポイントになってくれそうなこと、あんまり重いカーテンは使いたくない(部屋が暗くなるから)ということ、それから、何よりこういう柄はこのお店ならではだよ、ここじゃなきゃ買えないよ、なかなか。ということでございました。
さて、我が家でえらんだカーテンはどれでしょう。ふふふ。

届くのが楽しみ~で今からワクワクです。

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
