おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

乙女、乙女なふんわりボックス

乙女、といえば入れもの。乙女だったらなぜか集めてしまうもの、ではないですか?(というかわたしが用もないのに入れものばっかり欲しがる娘っ子なので同士がほしいだけだったりします…)。
そんなこんなで今日もインターネットウィンドウショッピングをしていたところ、これは・・・!!きゃー!!こういうの、ほしかったのー!と思ってしまった入れものを発見したので、さっそくそそくさとご紹介をします。
こうやっていないと我が家に入れるものがない入れものがまた増えそうなので・・・。ちょっとお付き合いいただけるとうれしいです(もう我が家には本当に入れるあてのない入れものが山のようにあるんです。。)。

こう、なんで入れものっていうのは必要ないのにほしくなっちゃうんでしょうね・・・。
ほんとに見てるだけで幸せになれるものの1つだと思うんです。・・・わたしだけ、なんですかね。えへ。

さて、今回の子たちはこのお店から紹介してみました。
入れものに限らず、こんなテイストすごく好き!という方はぜひぜひ1度覗いてみてください~。

zacca

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
