おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ
  • トップ >
  • お部屋 >
  • たかがピン、されどピン。壁にやさしいニンジャピン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

たかがピン、されどピン。壁にやさしいニンジャピン

壁にやさしいニンジャピン

足跡は残さない。忍の心を持つ画鋲参上!!

というキャッチに惹かれてほぉぉぉ~、というエントリーでゴザイマス。
どんなものかというと、その名の通り、壁の跡が残りにくい!賃貸に住むわたしにはありがたーいピンでした。

ニンジャピンと他のピン、徹底比較

この通り、このニンジャピンだと刺し跡が目立たない!そうです。
しかもお色がクリアなものが多いので、何かを刺している時でもあまり目立たず邪魔にならないのもうれしいところ。

これだったら引越し前にちょっと壁修復グッズでなおすだけで済むので(見に来た管理人さんにドキドキしなくて良いので)良いのもまたうれしい。

それにしても、ほんとに世の中いろんな便利グッズがあるんですねぇ。。。

お色はこのクリアーグリーンの他に、クリアーブルー、クリアー、クリアーブラウンとそろってます。個人的にはクリアーかクリアーブラウンがおすすめです。

我が家の場合は、ピンなどなど以前に猫さんたちに壁をボロボロにされているので、それをどうするか、先に考えないといけないところではあるんですが、ね・・・。

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。