おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

もう定番かも、なtenteのティッシュカバー

タグ:ナチュラル インテリア 入れもの 花柄

何かと目にすることが多くて、でも「どれにしようか決められない~!」となってしまうもののひとつ。
それにtanteのティッシュカバーって入ってませんか?

わたしもまたその中のひとりだったりするんですが、いろんな柄がそろってて、また余計迷ってしまいそうな柄たちをちょこっとご紹介しようかと思います。ふふふ。

tente-Authentic-テイッシュボックスカバー
tente ORDINARY ティッシュカバー
tente ORDINARY  ティッシュカバー

 tente TEXTILE ティッシュカバー
tente ORDINARY ティッシュカバー part3
tente ORDINARY ティッシュカバー  part2

tente LEATHER ティッシュカバー
tente ED EMBERLEY ティッシュカバー
tente COMMERCIAL ティッシュカバー
*

お部屋のテイストにあわせて2個3個と柄違いでそろえていくのも楽しそうだなぁ~・・・と見ながらふわふわ考えたりしてしまってました。
けっこうお手頃なのもうれしいところです。

と、言いつつ。我が家は猫さんがティッシュ掘り大好きなのでティッシュケース裏返しっぱなしなんです・・・。
だからこそこういうティッシュケースには憧れてしまうんですよ。なかなか使えないなぁと思ったりするもののひとつなので。

ちなみに、今ご紹介した柄は本当に極々一部です。
もっともっと種類はまだまだありますよ・・・。うふ。
全種類見てみたい!という方はこちらからどうぞ~。
雑貨ショップドットコム /tante ティッシュカバー集合

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
