FC2ブログ

おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

すんごくうれしい贈り物♪

タグ:乙女 贈り物 手づくり

突然ながら、ちょびっと自慢、させていただいちゃうのですが、実はいつもいつもこっそり(?)お邪魔してはいいなぁいいなぁとふんわりとした気分にさせていただいている、ステキで憧れてたりするだけでなく、なぜかなんだかすごくいろんなご縁がある、ジーナフウガさんのHEART GRAFFITI10000アクセス記念ポストカード・プレゼントに参加させていただいたら、こっちから「おめでとう!」を言わなくっちゃいけないのに、参加者全員の方々へプレゼントしてくださって、我が家にも届きました♪
とっても愛がつまったポストカード+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ジーナフウガさんからのプレゼント

あんまりにもステキで、どうやって自慢しようかwすんごく悩んで悩んだのですが、飾ってるところを写真に撮ってみました。
しかもちょこっと文字とか入れちゃったので蛇足になってるような気がする、ていうか英語間違ってたらどうしよう・・・、とそわそわ不安になりつつ、いただいたもののご紹介、でゴザイマス。

すてきなお手紙もつけていただいて、わたしにはもったいないよー!!と思うお言葉いただけて、とにかく幸せでした。
だんなさんにも「いいでしょ!」とちょう自慢しておきました。「めっちゃいいなぁ、なんでなん、羨ましい・・・俺も欲しい・・・」とだんなさんも言ってました。
こんなに愛がつまった贈り物をいただけたのがとにもかくにも嬉しくて、本当にありがとうございますの気持ちでいっぱいです。

何かお礼しなくちゃ・・・!という気持ちでいっぱいなのですが、微力ながら。。。
ぜひぜひジーナフウガさんのすてきなイラストと愛たっぷりの雰囲気とすてきな言葉がたくさんつまってる、HEART GRAFFITIへ遊びに行ってみてください!と、皆さまにお願いしつつ、あとはどうしよう~とソワソワしっぱなし、です.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ほんとにほんとにありがとうございました。
これからもぜひぜひ、仲良くしていただけるとうれしいです(●´ω`●)ゞ

と、いうわけでお礼とちょっとだけ自慢、でした。
本当に何回このポストカード見ても幸せ~な気分にならせていただいてるので、なんだかうまく言えないのですが、ほんとにとにかく感謝感謝でいっぱいです。

ページトップへ

今年の冬支度に狙い目☆なもの くつした編

タグ:暮らし 冬もの ナチュラル くつした

やっぱり基本は足もとをきちんとしないと、と思っていたところになんだかほんわかあったかそうなくつしたを発見!したので狙い目でググッと紹介です。

なんだか普通ーに見えるかもしれないのですが(わたしの力不足でゴザイマス…)、だまされたと思ってページを見てみてください。
なんだかほんっっとうにあったかそうなんです、どれを取っても。足先が冷えてる時に見ちゃったりしたら、おもわずポチッとしてしまうような感じなんです(←わたしです、これ)。

お店自体もなんだかとってもあったかーいステキなお店なので、ぜひぜひ一度見てみてください。一目惚れです(←これもわたし)

TRUNK

ページトップへ

ピンクリボンの石けんも、あるんですよ。

GIANNA ROSE ATELIER ロマンティックコレクション「ピンクリボンソープ」

この間もYUEN’TO(ユエント)さんのピンクリボン運動をご紹介しましたが近頃こういうものをみかけると、なんだかとてもうれしくなってしまうのですが(なんだか女子も大切にされてるんだなぁ!なんてことを思ったりして)、これもまた、ピンクリボンキャンペーンの支援などなどに一部売上げが寄付される、というものです。

相変わらずかわいいなぁ、ここの石けんは…♪と言ってしまいたくなるもので、このピンクリボンの石けんの香りは、見た目とちょっと違っていてさわやかなフレッシュリネンの香り、とのこと。
写真ではあんまりわかりにくいかも…、ですが、グログランリボンを留めるヴィンテージラベルにもピンクリボンが描かれてるそうですよ〜。

そろそろ「人ごと」にしてしまったらいけないような年齢にもなってきて、こういうものがたくさん出ていることを思っていると、「ちょっと勇気を出して1回検査、してみた方が良いのかな・・・」なんてことを思う反面、なかなか勇気がでないのもまた事実。

わたしが住んでる地域では、確か来年あたりに検査を受けると無料になったりするので、その時までには決心つけてみようかな、なんてことを思う今日この頃でゴザイマス。
良かったら1度、そんなことも考えてみてもらえたりすると良いなぁ、なんてことを願いつつ、そんな石けんの可愛さだとか理解されていく感じだとかをちょっとだけ、共感してもらえたりするとうれしいです。

ページトップへ

グリムスくんに虹が〜♪

昨日、知らない間に10月に入ってしまっていて、しまってありゃー!とびっくりしてしまったunicoです、こんにちは。
知らない間にすっかり秋も深まって、冬用の布団を出して、干して、ブランケットも出して、我が家の猫さんたちもブランケット周辺に固まって、すっかり丸まって寝るようになってました(ちなみに、夏はビローンとのびきって寝る子たちです)。
10月・・・、と聞いて最初に思ったことが「やばい!もう今年もあと2ヶ月…わたし、今年なにしてたんだっけ…!?という焦りだったので、「ダメダメ( ´ω`)X、余裕持たないと」と戒めたりそんなことをしております。きっとあっという間に12月になったりするんだろうなぁとは思うので、とりあえず、今年もあと少し、悔いの残らないようにできることをやっていこう〜と気楽に思うことが大事かなぁと思う今日この頃です。
ついでに、あと半年すれば「四捨五入したら30代だ〜」という年齢になっちゃう!のですが、これは本当に大歓迎で、正直なところ、はーやくコイコイ♪と楽しみにしていたりします。ちょっとだけ。

グリムスくんに虹〜♪

さてさて、ちょっとお話は変わりまして。
なんとかオトナの木まで育ったなぁ〜、丸まるっとしていてかわいいなぁ〜、これでちゃんと植林がされるんだよなぁ〜、おもしろいなぁ〜、今年のベランダ菜園はちょっと失敗したよね…という結果に終わってしまってたのでこれだけでも育って良かったなぁ〜、なんてのんきにグリムスくんを見ていたら、虹が出ていたので、なんだろう?とグリムスのページへいってみたところ。
ちょっと楽しい、グリムスくんの1周年記念企画をされているようでした。10月13日まで募集はされているようなので、ご興味のある方はぜひぜひご覧ください〜。

グリムス 1周年記念企画。

ちなみにプレゼントもいろいろ、あるんですがわたしはソトコト定期購読1年分希望!してます。当たると良いなぁ〜(〃・ω・)ゞ

と、いうわけで。
こんなエントリーでちょっとした仕掛けをしたら応募完了、というちょっとおもしろい応募方法になってますので、良かったらぜひお試しください〜♪

ページトップへ

YUEN’TO(ユエント)さんのピンクリボン運動

YUEN’TO(ユエント) ピンクリボン運動

生活や社会の必要性をデザインするプロダクトブランドである、YUEN’TO(ユエント)さんがピンクリボン運動を応援している、とのことで。
売り上げの一部を、日本対がん協会へ寄付されているそうです。
と、いうことを知って、へぇ〜と思いながらもこれはお知らせしてみたいなぁと思ったので、さっそくですがちょっとご紹介、です。

ミュージックマグも電卓もマイお箸も全部ピンクで、しかもこのお色は、イデアインターナショナルの直営店10店舗(イデアフレイムス・イデアセブンスセンス・イデアデジタルコード・イデアアウトレット)とここでしか買えない、とのことです。

良かったら、これを機にちょっと活動貢献、してみるのも良いかも、なんて思います。

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。